ただ今ゲーム内で郵便完了しました、ご確認ください

ブレイドアンドソウル RMTこれは日本版に限った話ではありませんが,特定の国に対して専用のコンテンツを作る予定は今のところありません。各国からの要望があり,他国でも通用する内容だと判断できれば開発に取り掛かりますが,それはすべての国のバージョンに適用されます。ゲームバランスに関しては,現地の運営チームの判断に応じて調整する可能性はあります。

とはいえ,取得経験値やアイテムのドロップ率を極端に変えるつもりはありませんので,ご安心ください。今後,正式サービスを開始したら,日本のプレイヤーならではの特性も分かってくるでしょうし,それを見ながら,より楽しんでもらえる形で調整していきます。

以前,ゲームパッドも使えるよう,開発を行っていた時期もあったのですが,今のところオフィシャルな形では対応していません。ターゲット選択や各種UI操作,そしてチャット周りなどを全部ひっくるめると,ゲームパッドで快適に遊ぶのって意外と難しいんですよね。
  
ブレイド&ソウル RMTただ,当時の開発リソースは残っているので,日本のプレイヤーからの要望が強いことが分かれば,再び開発に取りかかる可能性はあります。

ところで,現在の発表では,本作に最初に触れる機会が,4月15日に配布されるキャラメイク用のクライアントになりますよね。ただ,それまで約1か月の時間があり,早くプレイしてみたい人も多いかと思うのですが,それまでの間に,体験できる機会を設ける予定はありませんか?

それは悩んでいるところなんですよね。ゲームプログラムやテキストなどの翻訳作業は社内で検証ができるのですが,日本国内のサーバー環境で満足に遊べるかどうかは社内だけでは行えません。なので,念には念を入れて,一般的なクローズドβテストよりも,もっと小規模なテストは行う可能性があります。

Blade&Soul RMTの通貨販売(RMT)サイトは【RMTOPT】です。ブレイドアンドソウル RMT安心の取引、銀行お振込み、Webmoneyなどの支払う方法、丁寧に対応させていただきます