『マビノギ英雄伝 相場』桃の花宝箱(贈答)の補償対応について

 マビノギ英雄伝 rmt2014年2月26日~3月12日に開催した「桃の花宝箱」イベントにて、

「桃の花宝箱」から獲得できる「フェニックスの羽根 (PT) (贈答)」を使用することができない問題が発生しておりました。
 
桃の花宝箱から出現するフェニックスの羽根 (PT) (贈答)が使用できない問題について
現在実施している「桃の花宝箱」イベントにて、「桃の花宝箱」から獲得できる
「フェニックスの羽根 (PT) (贈答)」を使用することができない問題を確認しております。
 
上記問題につきまして、現在調査中のため、修正が完了するまでは
そのままアイテムインベントリに保管していただけますようお願いいたします。
 
問題が起きたお客様への補償対応につきましては後日改めてお知らせいたします。
 
上記問題につきまして、以下対応を行いました。
フェニックスの羽根(PT)(贈答)アイテムの削除
・フェニックスの羽根(PT)(贈答)を添付した未開封郵便の削除
 
アイテムの削除を行ったお客様に対して、
次回メンテナンス時にアイテムを再配布させていただきます。
 
当サイトマビノギ英雄伝 通貨販売専門サイト【RMTOPT】です。安全対策万全、対応迅速、サービス重視、常に「お客様対応」のスピードと質を向上に全力を尽くしています。