『マビノギ英雄伝 rmt』4月2日 定期メンテナンスのお知らせ

 マビノギ英雄伝 rmt2014年4月2日(水)は下記の時間に定期メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中はゲームプレイができませんので、ご了承ください。
 
【定期メンテナンス時間】
2014年4月2日(水) 11:00 ~ 14:00
 
プロデューサーをはじめ、運営チーム一同、日々試行錯誤を繰り返しながら、リシタ、フィオナ、イヴィ、カロック、カイ、ベラ、ハルクとキャラクターを追加いたしました。類似しない特徴で、皆さんに楽しんでいただけるキャラクターになるよう企画をしてきました。普段から、マビノギ英雄伝というゲームをより良いものにするために、運営チームでは議論を重ね精進しております。
 
マビノギ英雄伝 相場類を見ないほど楽しめるマビノギ英雄伝になるよう、今後も運営チーム一同努めてまいります。
 
「霧の峰」に「チャ~ルズトレイン」が追加されました。 トロッコに乗りながら発掘家チャ~ルズとエルグ鉱石集めを競い、勝利すると報酬アイテムを獲得できます。トロッコには特殊な採鉱砲が設置されていて、これを使用することで、エルグ鉱石を撃ち落とし得点を稼ぎます。また、チャ~ルズが投げてくる爆弾を撃ち落とすこともできますが、
失敗すると目の前が真っ暗になります。
 
プレイ中に出てくるボックスアイテムを撃つと、採鉱砲で使用できる3種類の特殊弾のうち1つを補充することができます。
 
当サイトマビノギ英雄伝 通貨販売専門サイト【RMTOPT】です。安全対策万全、対応迅速、サービス重視、常に「お客様対応」のスピードと質を向上に全力を尽くしています。