『マビノギ英雄伝 rmt』4月2日 定期メンテナンス完了のお知らせ

 マビノギ英雄伝 rmt2014年4月2日(水)11:00より行っておりました定期メンテナンスは、

13:40に終了いたしました。
 
■メンテナンス内容
・システムメンテナンス
 
■イベント開始
・週末イベント第1弾「無限復活イベント」
【開催日時】
2014年4月 4日(金) ~ 2014年4月 6日(日) 20:00~23:00
【概要】
期間中、戦闘中に死亡してもレベルに関わらず無限に復活できます。
 
■イベント終了
・みんなでダンス!エイプリルフール終了
 
■不具合修正 マビノギ英雄伝 在庫
・クローダの染色アンプルが染色ショップで正常に表示されない問題を修正いたしました。
・ゴシックフリルの一部アイテムで染色が異なる問題を修正いたしました。
 
■アイテム配布
桃の花宝箱から出現するフェニックスの羽根 (PT) (贈答)につきまして、
アイテムの削除対応を行ったお客様に対して、
フェニックスの羽根 (PT) (贈答)を配布させていただきました。
 
桃の花宝箱から出現するフェニックスの羽根 (PT) (贈答)の補償対応について
 
※以下の件名にて「マビノギ英雄伝GM」からゲーム内郵便をお送りいたしております。
 【件名】「フェニックスの羽根 (PT) (贈答)」補償のお知らせ
 
当サイトマビノギ英雄伝 通貨販売専門サイト【RMTOPT】です。安全対策万全、対応迅速、サービス重視、常に「お客様対応」のスピードと質を向上に全力を尽くしています。