『Blade&Soul RMT』アニメ「ブレイドアンドソウル」声優陣が撮影秘話トーク!

 ブレイドアンドソウル RMTゲストとして、主人公「アルカ」役のタカオユキさん、「ジン・ヴァレル」役の悠木碧さん、「エル・カレン」役の大原さやかさんが登場。五條氏、アニメのシリーズ構成を担当する冨岡淳広氏も交えて、アニメにまつわるトークを行った。

 
――自分が担当するキャラクターへの印象は?
 
★タカオユキさん:
 アルカをはじめて見たとき、おっぱいがすごく大きくて可愛いと、個人的にすごくそそられました(笑)。でも実際は感情を殺したクールなキャラクター。そのギャップがすごかった。
 
悠木碧さん:
 ブレイド&ソウル RMTオーディションを受ける際に資料をもらった時、「自分が受けるキャラクターじゃないな」と思いました(笑)。こんなに答申が高くて居乳なキャラクターを演じることがないので、アフレコどうしようと思いながらオーディションに挑みました。
 
大原さやかさん:
 最初に見たときは、見た目も色っぽく、包容力があって、気風良い女将さんという印象でした。アフレコしていくうちに、笑顔だけど怒らせたら怖い、ちょっとミステリアスな人という印象になりました。軽やかに持っているセンスは武器なんですが、きっとすごく重いんだろうと思います(笑)。
 
★タカオユキさん:
 たくさん気になるキャラクターはありますが、「ユウ」がめっちゃ可愛くて、ホワホワ感がたまらない!アニメに登場するのが楽しみです。
 
悠木碧さん:
 立場上、ここで「かわいい!」って言ってても、作中でジンが手にかけてしまうかもしれないのですが…(笑)。でも、アルカの師匠が気になります。小さい姿なのにめっちゃ強い。マスコットキャラクターのような存在です。
 
Blade&Soul RMTの通貨販売(RMT)サイトは【RMTOPT】です。ブレイドアンドソウル RMT安心の取引、銀行お振込み、Webmoneyなどの支払う方法、丁寧に対応させていただきます