『ブレイドアンドソウル RMT』プレミアショウの発表で驚いたのはテレビアニメです

ブレイドアンドソウル RMT 長い準備期間を経て,ついに日本でのサービスに動き出したわけですが,そのぶん,準備は万端といったところでしょうか。

まず,ゲームプログラム本編に関しては,韓国で先にサービスされていたぶん,バグの修正やバランスの調整が適用済みですし,アップデートの予定もたっぷり用意してあります。

日本サービスを行う側としても,ブレイドアンドソウルを何としても成功させるべく,できる限りの体制を整えて挑んでいます。プレミアショウでは数多くのタイアップ展開を発表しましたが,スケジュール的には結構タイトだったりするので,ここからが頑張りどころです。

プレミアショウの発表で驚いたのは,1クールにわたって地上波で放映されるテレビアニメです。MMORPGのアニメ化は,これまでいくつかありましたが,サービス前に放映というのは,珍しい試みですよね。

ブレイド&ソウル RMT,従来のMMORPGファン以外の人に対しても,十分に訴求できるクオリティがあると信じています。1人でも多くの人に存在を知ってもらい,新たなプレイヤー層を開拓していくために何が必要かを考えた結果,このチャレンジを行うことにしました。

例えば,ジン・ヴァレルらの主要キャラクターは,ゲームでもアニメと同じ声優が演じていますので,テレビから入った人がゲーム内のミッションなどを進めると,アルカに近い立場でストーリーを追体験できたりします。
 
もちろん,ゲームとまったく同じストーリーをアニメで展開しても,ただのネタバレにしかなりませんから,そこは一ひねりを加えていますが。

Blade&Soul RMTの通貨販売(RMT)サイトは【RMTOPT】です。ブレイドアンドソウル RMT安心の取引、銀行お振込み、Webmoneyなどの支払う方法、丁寧に対応させていただきます