『Blade&Soul RMT』韓国の活力システムは一般にいう疲労度システムでした

ブレイドアンドソウル RMT活力システムも実装
されるとのことです。
 
ただ、公式のプロデューサーの「中国版の疲労システムは入りません!」
という意味深な発言があったので、どう、なるのか? と思ったのですが
追加の発言で「疲労システムと活力システムは別物です。疲労システムは入りません。」
 
となりましたので、活力システムは疲労システムじゃないから安心しな!
という意味だったと思われます。
ニコ生の放送でも、Lv上げにブレーキをかけることで、
もっといろいろな冒険をしてもらいたいと発言されていました。
 
ブレイド&ソウル RMTさて、中国版の活力システムは以前記事でもとりあげたとおり、
LV上げに制限をつけるもので、
結果、誰もが同じLVになるものです。
したがって、適正LVでPTプレイが楽しめるようになるため、
PTプレイの醍醐味を楽しむことができるはずです。
 
念押ししておきますが、LV以外の制限はまったくないため、
他のMMOで採用されているいわゆる「疲労度」とは異なるものです。
中国版で実際に体験していますが、以前の記事にも書いたように、
PTプレイが楽しいので「実装してもらいたかった」ものですね。
 
いわゆるLVを先行してあげて、
対人で「俺TUEEE」したい人には残念な仕様でしょうが、
多くの一般プレーヤーにはそのほうが適正PTプレイを楽しめますし
「俺TUEEE」されないのでそのメリットは絶大です。
 
Blade&Soul RMTの通貨販売(RMT)サイトは【RMTOPT】です。ブレイドアンドソウル RMT安心の取引、銀行お振込み、Webmoneyなどの支払う方法、丁寧に対応させていただきます