『ブレイドアンドソウル RMT』鍛錬石武器とかスキル枠とか

ブレイドアンドソウル RMT鍛錬石が追加されてから、今日で10日になります。毎日やっていた人は今日で武器が作れますね。
初めてのランク3武器という人も多いのではないのでしょうか。
 
古代の武器の欠片がどうやっても足りなくなる仕様なので、今日から買いの募集が増えると思います。鑑定せず倉庫の肥やしにしていた方は、これを機に高値で売り捌くと懐が温まると思います。
 
何作っていいのか分かんないって方は、目標を立てて決めるといいかもしれませんね。テンタクル未挑戦だったらジブに火剣を作ってやるのもいいでしょう。夢魔マラソンを楽にしたいならエムプに大剣作ってやるのもアリだと思います。課金しまくってて、とにかく総合的な火力と対応力を上げたいってのなら長弓か槍でハイブリ化ですね。主人公がランク3武器を装備できるようになれば、ロッドも選択肢に入ると思います。(フレアー用)
 
牙は性能すら知りません。攻撃属性が火とか水なんでしたっけ。修正される可能性もあるのでメンテ予告を待ったほうがいいと思います。
 
前にも言いましたが、俺はエキドナ用に弓か槍を作ろうと思ってます。実装を期待していたアヌビスがなかなか来ないので、すぐには作りませんけども。あと、二日遅れなので作るとしても最短で土曜日になります。
 
アヌビスが良い弓スキルを持ってきて、うまいこと引けた場合は火・水両方で弓を作ります。それより先に槍スキルが実装されたら槍にしますけどね。
 
大剣は回復の上がるクレイモア系統の方が便利なので後回しです。斬が10上がるのは大変魅力的ですが、魔法使いの方も強化してやらないと今後のボスで困るので。
 
剣についても、回復の上がる強化石武器のほうが性に合ってるので後回し。CT毎にホリフォ使うなら、回復なんて捨てて火力特化でも問題ないんですけどね。連戦だとMPきついっす。
 
ブレイド&ソウル RMT色々な人のステを覗くと、魔法枠拡張本は主人公に使っている人が多いようです。スキルは使ってない人が多いのかな。シェーシャに使っている人をちょこちょこ見かけました。
 
考えてみると、確かにシェーシャには有用ですね。ドラゴンオーラ後からスカイ・ドラゴンクロー・クレセが全部撃てるんですよ。枠が増えたことで相対的にオーラの効果が上がったわけです。オーラ無しでもトライクローが入れられるし、全く無駄がありませんね。こゃあ爪に回復値を設けるわけにはいきませんな。強すぎてシェーシャ一強になってしまう。
 
主人公の魔法枠を拡張してテンタクルやら鍛錬石ボスやらやってきましたが、やはりハイヒールとリジェネを両方使えるっていうのは便利ですね。便利すぎてやめられません。リジェネ外してPTヒールを入れてもいいし、枠が増えるだけでこれだけ便利になるのかって感じてます。主人公輝いてる。
 
多分、ジブに使っていたら使っていたで、回復も確保しつつ攻撃魔法二種を入れられるので凄く便利に感じていたと思います。結果、どちらでもOKなんでしょうね。
 
スキル枠は悩みますね。クレセを強化するならジブでもいいんですが、シェーシャに使うとすっごく強くなるし・・・。餌的にどちらか一方しかクレセを強化できないので、慎重にならねばなりません。
 
Blade&Soul RMTの通貨販売(RMT)サイトは【RMTOPT】です。ブレイドアンドソウル RMT安心の取引、銀行お振込み、Webmoneyなどの支払う方法、丁寧に対応させていただきます